この生意気なブログを書いてるスタッフの一人です。(遅ればせながらの自己紹介)

先日、某雑誌者のプロがお店へサボりに(小谷中プロ)。

後で怒られてください♪

そこで話題になったのが、このお店のブログ。

このブログを書いてる作者の事をよく聞かれるとの事。

お店に来てくれる方は、なんとなくわかるでしょうが…

遠方の方はお話する機会が少ないと思うので気になる所なのでしょうか?

まぁー2人のどちらかです。

ブログを書いてる一人は私です。

先日、雑誌ファインで念願のモデルデビュー。

そしてTV出演と33歳で遅咲きの私です♪

来年はバサクラから出場のオファーが来るかと思ってます。(小谷中プロ推薦で)

そして、相方の徳には釣ってるのになぜ書かない!

なぜ釣れない時しか記事書かない?

もっと目立てって説教されています。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-09-15-30-14

ルアーフィッシングの考えに関しては出来上がっちゃってます。

『自分の釣り』を持ってるのでブレません!迷いません!

おそらく、その点が生意気な感じなんだと思います。

正体不明であんな記事書いてたら、そう思われちゃいますよね?

でも、お店ではいじられ役なのは自覚しています。

どんどん、いじってやってください。

好きな釣り

基本的に好きな釣りは『釣れない釣り!』

一日で最高の価値ある1匹が釣れたらいいと思ってます。

もちろん、若いころは沢山釣りたい欲、誰より釣りたい欲はありました。

もう今は33歳です。

もう、いい大人になったと思ってます。

釣る魚を選べるようになりました。

自分が釣りたいのはカッコいい魚。

小さいバスを狙うぐらいだったら、坊主の方がカッコいいと思えるようになりました。

いや、絶対にそっちの方がカッコいいと思う。

誰と数をサイズを重さを競うわけでもないです。

自分のお気に入りの道具で、好きな場所で、好きな仲間と笑って、最高の1匹が釣れたら満足です。

数釣りもやる事ありますが、アオリと太刀魚ぐらいです。

これは食べる目的です。

1916210_916602095104757_6663280696425899136_n

中でもラージマウスは一番好き。

自分を成長させてくれた魚。

感謝してます。

基本はストラクチャーの変化とカバーに付く魚が好きですね。

バス、ヒラマサ、GTかな。

GTは経験少ないけど好き。

フライは釣れないから好き。

餌釣りは餌釣りで奥が深いから好き。

今は釣りの中でも異色な鮎の友釣りをやってみたい!

おそらくルアーフィッシングに通じる事、ヒントは多い釣りだろうと思っています。

絶対に食性に寄せない釣りの方が面白いよな~!

嫌いな釣り。

・カッコ悪い釣り。

・明らかに細すぎるラインでのカバーの釣り。

・ルアーを餌に寄せる考えの釣り。

・ワームに味と匂いをわざと付ける釣り。

・数をいっぱい釣って、その中に大きい魚が混じればいいやの釣り。

・夜釣り(怖いから)

プチ情報

そうここ池袋が自分の育った場所。

ちなみに毎日ヤマトの集荷に来るのは同級生です。

月に1回は池袋で悪友の同級生達と千鳥足で歩く事にしています。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-28-0-14-18

はげ上がってきたかな?

基本、ただの釣り好きで発言はオブラートには包みません!

思ったことを直球で放ちます。

失礼な時もあると思います。

そうそう、よくお店で討論になります。

基本、釣りたかったら釣りに行ってくださいと思ってます。

将来頑固ジジイ確定タイプです。

もはや、釣具店の異端児。

ブログ書いての広告でお金稼ぎしてる人もいるんだから。

釣具屋だって好きな発言してもいいでしょ!

業界に遠慮することはない!(お付き合いもそんなにないし…)

ちなみにお店のブログは年間で数万円かかりますが、絶対に広告は入れません!

金がかかるのが嫌なら書かなきゃいいし、無料のブログ使えばいいじゃない。

ワードプレスをワザワザ使う理由は…

自分は純粋に釣具店のリアルと自分達の思いを読んでもらいたいと思ってますので。

アマゾンのリンクも楽天のリンクもアクセス数あるから広告くださいもしません!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-03-11-51-38

最終的には釣りばっかりしてるから、彼女ができないとお店で言われ。

バカにされる毎日を過ごしています。

みんな結婚しちゃったからな~!

こんな感じかな。

嫁募集中です(笑)

トップへ戻る