明日は大会! 昨日気になって少し見てきました

水温は10度ちょい!皆さん何を考えてるのかな?

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-11-12-18-02

今年は季節の進行が一月ぐらい早く感じますね。既に水温は10度。

一昨日の夜から結構な雨が降り、濁りが強く入っています。西側は正直カフェオレどころじゃないです(笑)

ただ巻き物ならロケーション的には最高。あとはどうやって釣るかですね。

今日はポカポカ。これがどう影響するのか

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-12-11-36-36

水温は上がったり下がったり。正直安定しない状況はネガティブな要素。

もし自分ならスピナーベイトかな~。なんだか色々考えていたら自分も出たくなってきました(笑)

明日のお店OPENは15時からとなります

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-11-12-18-04

10minutesからも刺客が参戦予定!お店のOPENは15時からとなります。

それでは改めてルールをご確認頂いて明日、皆様の健闘を祈ります!

お待たせしました! 先週22艇満員で楽しんで頂けた弁慶FCさんとのハードベイト大会。今回皆様からのリクエストもあり、来月第二戦を行...
トップへ戻る