最近ブームなの? ビッグクランクベイト『Strike King / KVD 8.0』

ラットの次はコレですか…

20151226_1463822

次から次へとよくもまあ流行り物が好きです、釣り人。わかりやすくて宜しい(^_^;)

それは置いといて、このカッコイイルアー。活きてくるシチュエーションは絶対あるでしょう。

自分も愛用していて、今のところ使っているのはかなりの濁りが入ったシャローですかね。ゴリゴリ水押してアピールしてくれます。

浮力が若干弱い分カバーへの回避力は低め。スイム姿勢も前かがみではないので尚更ですね。

ケビンはどんな思惑なのかな。日本らしい取り上げられ方でちょっと残念な気もします。。

とにかく!ちょっと大きいけどクランクベイト!言ってもB3とサイズは大差ないです。クランクベイトらしい使い方で、KVD8.0らしい魚を狙ってみて下さい★★

オンラインショップ

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る