釣りのオシャレはロッドカバーから! 『スティックジャケット』

img_8422

何年前だスティックジャケットが噂になったのは?

もうかれこれ6年前ぐらいか?

とても便利なスティックジャケット。

使えばわかるこの便利さ!

img_8420

これだけなんですが。

ロッドが取り出しやすく、入れやすいロッド袋です。

以前はバスボートユーザーがストレージにロッドを収納する時に便利と話題でしたが。

最近は車での移動時の使用や電車で釣りに行く方とかに人気ですね。

リールも付けたままでOK。

ルアーを付けたままでも面倒なタックルの絡み合いもしないです。

これで丸の内線も怖くはないぜ!

サイズは3タイプ。

ベーシックなタイプが(サイズ、キャスティング)ベイトロッド2本までかな。

スッポリと入ります。

img_8424

キャスティングタイプの長い物がXLキャスティングタイプ。

ロングロッドはこちらを。

径が大きいのがスピニングタイプ。

ガイド径が大きいですからね。

ベイトロッドをまとめてカバーしたい方はこちらですね。

まとめてグリップ部をロットベルトで固定したらOKです。

img_8423

カラーも以前の単色だけじゃなくロッドの飾り巻きのようなデザインの物が増えましたね。

オンラインショップ

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。

キャスティングタイプ

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。

XLキャスティングタイプ

トップへ戻る