あると便利! 車内での整理から電車移動まで 『Stick Jacket / Fishing Rod Cover Spinning』

ベイトを複数本まとめるならこのスピニングモデル

img_8601

最近では電車での釣行や車にロッドを数積んで移動する人を多く見受けます。

そんな時に活躍するのがこのスティックジャケット。キャスティングモデルは多くて2本ですが、このスピニングモデルはベイトタックルなら複数本まとめることが可能です。

スピニングロッドはガイドのサイズ問題で1本しか入りませんが、これをバットガイド上で切って使えば何本かはいけそう。

ルアーまでセットして被せておけば他の竿と絡まるストレスを軽減出来ます。

無きゃ無いで問題ないけど、あれば便利なスティックジャケット。自分も絶賛愛用中です★★

あ、ちょっと最近お喋り愚痴系の記事が多くなって、コレ系のシンプルな記事だと少し物足りないですかね(^_^;)?

オンラインショップ

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る