ちょっと異色なクランクベイト 『ブランドンズ コフィンビル』

人間界はここから冬かな?

魚類界はどうなんだ?

まだまだ水の中は秋ぐらいなのかな?

外房なんて表層水温20℃以上あるし。

まだまだ冬バス狙いは早いんじゃないか?

なんかそそる。Brandon’s

img_4805

ブランドンズは実に奇抜なルアーを作り出している。

このクランクベイトも、なんとなく変わっている。

個性的って表現がベストかな。

img_4809

クランクベイトはクランクベイトなんだけど…

言葉での表現方法が難しすぎる。

自分の表現力を超えたルアー。

img_4808

カラーリングもとても綺麗に仕上げられている。

これはだいぶ時間をかけて塗られてるな。

見りゃわかるやつ。

大変な作業のやつです。

そして、テールフックのフェザーの意味は?

ルアービルダーの製作の意図を解明するのも楽しい時間です。

オンラインショップ

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。

トップへ戻る