Made in Italy 『ストンフォ エリートボビン』

釣り

img_8988

このストンフォおじさんやるなー!

ツール好きのツボをついてきます。

Contents

海外物はいちいちオシャレだよ!

img_8987

基本はフライフィッシングの方かな?ボビンです。

ルアーでも使う方はいるかと思います。

例えば、ラバージグタイイング中毒の方。

アシストフックマニアの方。

絶対的にボビンを使用してるかと思います。

そんな方たちに贈る、更に効率的に使いやすいボビンなのです。

もちろんフライでご使用もOK!

バスバグなどのディアヘアを使うタイイングなどにはもってこいです。

憧れるぜディアヘア使い!

そして、いちいちオシャレな奴。

img_8993

 

ただのボビンじゃないんです。

ルアーフィッシングで使う場合はある程度のテンションをラインに掛けると思います。

通常のボビンだとテンションを入れずらい。

そりゃそうです、基本フライ用なので。

 

img_8994

このボビンはブレーキ付き!

img_8992

この部分を締める事にテンションを加える事ができます。

img_8991

便利なボビンなのです。

これで更にタイイングが正確に早く綺麗にできるかと思います。

3種類あります。

img_8989

ベーシックな物はこの赤!

img_8990

チューブが太目な物、ヘビータイプが青。

コンパクトボディーな物が黒になります。

オンラインショップ

301 Moved Permanently

 

タイトルとURLをコピーしました