真冬の最強防寒レイヤー現る! 『Hot Chillys / La Montana Zip-T』

動きやすい格好での釣りが要求されるアングラーへ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-01-28-13-27-28

断言して最高に温かいのはダウンでしょう。コレは間違いない。ただ温かさと同時に動きやすさや湿気を排除しなければスポーツは成り立ちませんよね。

このホットチリーズのモンタナジップT、言わば半端なく温かいヒートテックインナーでしょうか。同じく国内メーカーでも防寒レイヤーは数多くリリースされていますが、体感したレベルでこのホットチリーズのレイヤーは抜群に温かいです。

開発対象が登山なので、冬のバス釣り程度なら朝飯前なのでしょう(笑)

実際冬場にTシャツ→モンタナT→ゴアテックスジャケットで釣りをしてみました。流石に夕方、日没になると多少寒いですが、日中太陽さえ出ていれば真冬でも問題なく釣りが出来ます。

中に薄手のダウンや更にレイヤーを重ねる必要がない分動きやすく、ストレスなく釣りができました。

風はアウターで遮断出来るので、出来る限り薄く動きやすい格好で釣りをする、特にオカッパリアングラーには絶対オススメの防寒レイヤーです。

オンラインショップ

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る