待望の! 2016年Newモデル『G.Loomis GLX』

第一便はMBRとJWR

今回入ってきたモデルは守備範囲が広く、いわゆる何でも出来るシリーズのMBR(マグバス)。

それとジグ、ワーム、テキサスをメインに扱うシリーズのJWR(ジグ&ワーム)。

共にシャキッとした印象で、既存のモデルだとNRXに近いような感じ。

特に期待された復活のGLXシリーズMBRは軽く、パリッとした現代の竿っぽく仕上がっています。

ブランクは無塗装。所々にブルーの差し色

前のモデルにあったグリーンは今回使用されず、部分的にブルーの差し色が施されています。

これならリールとのカラーリングも合わせやすいですね!

ブランクは無塗装のヌードカーボン。コスメを入れない事で軽量化にも一役買ってます。

注目は比較的短い番手でのMBR

6フィート6インチのレングスでMBR。ペンシルベイトやジャークベイトなどルアーにアクションを加えるジャンルの釣りにも向いてますね。

もちろんスピナーベイトやクランクベイトも扱えて、まさに現代の何でもロッド。正直今回の目玉はこのMBRでしょう。

JWRも前モデルに比べ持ち重りが減った分、竿を立てて釣りをするテキサスやジグ等の釣りにより特化した印象です。

ご予約頂いているお客様から順次お届けいたします

事前にご予約頂いているお客様は先着順にご用意出来次第ご連絡差し上げます。

第二便も今後到着予定ですので、もうしばらくお待ち下さいませ。

オンラインショップ

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。

オンラインショップに在庫がある分はすぐにお届け可能です。

まだ入荷量も多くないので、気になる番手があれば是非お求め下さい★★

トップへ戻る