ん~実際これから春先にかけて良く釣ってる気がする。『Bomber / Long A B15A』

独特なリップ形状とシャープなダート。 全ては浮力の恩恵か

この手のミノーって基本アクションはロール。ラトリンログやワンテンもそうかな?

ボーマー15A、いわゆるロングAは結構お尻を振るアクションのミノー。ん~上から見ると八の字になってるみたいな感じ。

よく水槽やお風呂でルアーを動かして「釣れそう!!」って人間が釣られちゃうアレですね(笑)

使い込んだ感想、このルアーはジャークのダートがキレッキレ。恐らくリップ形状とボディの浮力のバランスでしょう。それこそ釣れそうな動きです。

板オモリを貼ってシンキングにし、レンジを合わせて短距離で使ったりもします。そこは各々フィールドに合わせてですね♪

カラーも豊富! 中にはド派手なカラーも

ここまでカラーラインナップが豊富なミノーも珍しいでしょう。

それこそ魚に寄せた色から蛍光色、フラッシング、お菓子みたいな色まで。

使い手が信頼出来る色を選べるのもこのルアーの推しポイント!

低下した水温でバスの動きが鈍い今、しっかり水を噛むこのミノーならではの攻め方で価値のある出会いを★★

オンラインショップ

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る