好きな寿司ネタは何ですか? 『Mg-Craft / Skill Leon 150g 10minutes Original Color』

“釣れる、釣れない”じゃない。 美味いかどうかだ!

ジグのカラーを選ぶ時。やはり多くの人はマッチザベイトが欠かせませんよね。 気持ち的にもヤリ切れる要因にもなります。

そこで今回MGクラフトさんにお願いしたカラーの一つがこの“SHIMA-AJI”

単純に自分の好きな寿司ネタがシマアジ(笑) それこそ皆さんが通ってる海にシマアジがいるかは謎ですが、少なくとも最高に美味しいのは間違いない。 まさに自分に対するマッチザベイト(笑)

そんな完璧売りたい感一切無視! ワガママカラーが“SHIMA-AJI”です。

もちろん釣りに対して無視しているわけではないです!

ブルーバックにイエローのライン、お腹のシルバーでフラッシングと明滅効果も◎!

あまり奇抜過ぎないカラーなので、パイロットカラーとしてもオススメです。


他のオリカラとはちょっと別目線からの10minutes流アプローチ! “SHIMA-AJI”お試しあれ★★

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る