『生マグマ論』 残業組!に参加希望の方へのお知らせです。

釣り

お知らせです!

 

すいません。

いつも、何も考えず先走ってしまって…

もう少し計画して自分!

こんな感じの私です・・・

 

先日、開催のご案内をさせていただいた『生マグマ論』

02/12(日)16:00ぐらいから18:30あたりまでにします!

こちらは自由参加で、お店の方で誰でも無料で聞けちゃうお話です。

遂に大使が動く! 『生マグマ論』
個人的に仲良くしてるマグマ大使。 ここだけの話ですよ! 年末の31日にこっそり現れ。 ヒラマサの話で21:00ぐらいまで6時間ぐらいヒラマサの話。 どんだけヒラマサさんが好きなんだ! (おぬしも好きよの~ ほーっ ほっ ほっ♡) 危なく年越...

 

それでですね、お店で2~3時間大使のありがたいお話ののちに。

みんなでビールを飲みながらヒラマサトークですかね。

これが『生マグマ論 残業組』の方です。

盛り上がるの確定イベントです!

楽しいやつです。

この感じは絶対に初対面の方も多いかと思いますが。

そこは大丈夫でしょ!

ヒラマサで繋がってるので、すぐ打ち解けるかと思います。

 

その後に船でバッタリ会ったら。

「あっ!」

みたいな感じですかね?

「こないだ大使にマグマ買わされちゃったんですよ~(笑)」

こんな話で盛り上がるんじゃないでしょうか?

そんなのが楽しいじゃないですか!

釣り仲間も増えますね。

 

すでに10名様ぐらい参加になっています。

正直ビックリです。

さすがにお店の予約しないと!って事で。

 

大宴会になったらどうしようかと焦っています…

すいません不手際な幹事で!

 

残業組の参加を希望の方は1月の終わりまでにお店の方にご連絡いただくかFBの方でご連絡ください。

FBの方はできれば参加だけでお願い致します。

「興味あり」ではなく「参加予定」で。

『生マグマ論』 残業組!
『生マグマ論』をお店でしたのち。 残業されたい方はお知らせください。 大体の人数を把握したいと思いますので。 参加予定にチェックを入れてもらえると助かります。 お店に直接連絡いただいてもOKです。 1月中でいったん閉め切ろうかと思います。 宜しくお願い致します。

お店の予約の為、宜しくお願い致します。

 

さすがに20人超えてきたら自分のキャパオーバーなので募集を締め切らせていただこうかしら?って思ってます。

 

お早めにご連絡ください。

 

宜しくお願い致します。

 

ちなみに、残業組の参加代は¥5000ぐらいをみててください!

またもや適当幹事で申し訳ないです。

タイトルとURLをコピーしました