本気が集まるお店になってきたなぁ~。

いやー徳さん荒れてますね(笑)

僕も読んでて気持ちがいいです!

ごもっとも!

モップで4軸カーボン、ピュアグラスの例え(笑)

徳さん~「僕のモップの理想は高弾性の軽いモップで小さなホコリも逃がさず吸着」がいいです!(笑)

いいから掃除しろーって(笑)

さて新加入!

秘めたる思いを胸に遂に加入…!

自分に相談してきたんです。

「外房のヒラマサの楽しさを伝えたい!」

でも10minutesの感じでもないし、顔出し名前NG!

嫌いじゃないよー!その感じ(笑)

若き外房ヒラマサアングラー!

確かまだ26歳。

2016年の釣りあげたヒラマサ本数は24匹!

これはかなり多い方なんではないでしょうか?

楽しくやろーよ♪

2017年も1か月過ぎましたが。

もうヒラマサは2本とっている彼。

今年の外房もおもしろくなりそうですね~?

彼のヒラマサ理論にも注目したいところです。

見ててください。

僕が認めてるヒラマサアングラーの一人です。

奴は釣るぞ!

通ったなー外房へ。

実は自分と同じタイミングで外房通いが始まったんです『J』は。

その時はお互いに分からないことだらけ。

まぁ~とにかく無駄に通ったな外房へ。

道具も沢山買って。

あれじゃない、これじゃない?

いわゆる普通の釣り話の延長の釣りケンカです。

ジグのアクションやカラー、ロッドもろもろ。

今思うとくだらない口ケンカです。

そして、お互いに違う方向性へ。

そこからは疎遠に。

そしてお互いに、おー釣ってるなー!

って感じの2016年だったので。

和解いたしまして…

いやー年下からの煽りは恐怖ですね~(笑)

自分もがんばろ。

トップへ戻る