バグリーで言うところのB1! 『Dave’s Custom Baits / Black Market Balsa Small』

ルアー的概要はこの間の記事と同じ!

値段ばかりフィーチャーされガチなのがかわいそう ルアーが1万円。やっぱり高く感じます? ただ実際使ってもう一つを買いに来る人は言い...

まあ“高いクランクベイト”ぐらいな印象なのかな? ちゃんと考えてやればしっかり働く良いルアーです。

ポジション的にはバグリーのB1ですが、実際のサイズ感はB1とB2の間ぐらい。 ボディはファットでピンポン玉のような浮力が特徴的。

浮力を活かしたレンジ調節でローテーションするのがベター。

この手のクランクベイトってもの凄い数ありますから

正直どのクランクベイトも真っ直ぐ泳ぐなら基本どれも同じと考えてもらって大丈夫。 どれもクランクベイトだし、どれも釣れます。

ただその中で自分のタックルに合ったクランクベイトだったり、自分のスタイルに合ったクランクベイトがあるはず。

それがいわゆる釣れるクランクになるでしょう。 恐らく他のジャンルでも釣れるルアーってそう言う事なんだと思います。

禁断のワード“釣れるルアー”

皆さんの釣れるルアーって何でしょう? 自分はクランクベイトならWECのE2とラッキーのRC2かな。

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る