今週末は個人的にも楽しみ♪ 『セカンドステージ マグマ大使』

メタルジグ

いやー。

最近は風が強いですね~。

しかも、いやらしい感じで。

 

やる気は十分なんですがね。

やはり自然相手。

外房の爆風と雨はテンション下がるから嫌(笑)

 

えーと、わたくし。

行けるチャンスと天気を伺う毎日でございます(笑)

Contents

セカンドステージからお荷物。

今週末の12日(日)のマグマ大使のヒラマサお話イベントの準備が着々と進んでおります。

まずは、セカンドステージ初のカタログが到着。

ガッツリ届いたけど。

なくなっちゃうかな?

噂の2017年の新製品Messer(メッサ―)もバッチリのっています。

 

悔しい思いをした2016年の年末…

マグマに完敗乾杯~♪  『外房ヒラマサ 松鶴丸』
結果はダメだった―! 何も起こせず、お触りもナシ... すごい気合入れてたんだけどな~? 上手くいかないよ~! 釣ってないから何も書けないよー。 久しぶりの、いわゆる坊主ってやつ。 まだまだだ! 書かなきゃいいけど、これがリアル。 氷河期に...

船中で唯一ヒラマサを取った大使ですが。

てっきり、自分はマグマでキャッチしたものと思いこんでいましたが。

実はこのメッサ―でヒラマサをキャッチだったみたいですね。

 

あれ?

マグマ大使改名か??

マグメッサ―大使!?

 

おそらく、このジグについても12日に熱く語ってくれるはずです!

 

それと㊙ジグも。

 

こちらは大使の自信作です!!

せっかくですので。

12日のイベントの日から発売させていただきます。

 

最後に改めてイベントのお知らせ!

今週の日曜日!

12日です。

お店でのお話は時間は16:00~18:30ぐらいを予定しております。

 

おそらく、こんなイベントは少ないかと思います。

しかも基本は外房ヒラマサ!

場所と魚を限定!

かなりマニアック(笑)

 

お気軽にお話を聞きに来てくださいね。

きっとヒントになることがいっぱいあるかと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました