伝家の宝刀『WEC Custom Lures / E-2』

クランクベイトの“Lethal Weapon”

もうこのルアーに関しては語りすぎてネタが正直無いです(笑)

分厚いコーティングでもしっかりとした浮力。 従って強度も強く、少々ぶつけても大丈夫。

リップはB2に比べて比較的大きめ。 大きくお尻を振った力強いウォブルアクションで、手元にブルブル伝わってくる振動が心地いいです。

このルアー。本当に沢山のバスを連れて来てくれてます。 比較的重さもあるのでスパスパ投げてサクサク巻いて。これぞカバークランキングって感じ。

初場所でも何も考えず投げ込める信頼しきったクランクベイト。 伝家の宝刀、まさしくリーサルウェポンです。

クランクベイトってとっつきにくい?

正直別にグラスコンポジットだったり、クランキンテーパーの竿でなくても大丈夫。 とりあえず買って投げてみて。

『お?これ面白いかも♪』

まずはそこからで!

きっとバス釣りしてる感が一番強いルアーなんじゃないかな?

タックル揃えるのはそこからで大丈夫。

一日投げて巻いて、投げて巻いて。

クランクベイトの竿がしなやかな理由の一番はソコ。 キャストの容易さと巻き抵抗を吸収してくれるテーパー。

この釣りはテンポの釣り。 音ゲーに近いドキドキ感と爽快感があります(笑)

ああ、クランク投げたくなってきた(笑)

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る