リュック愛用者にこそ使ってもらいたい『Bored / Hunt』

“こうであってほしい”

普段使い用のリュック。 要するにデイパックってやつ。

世の中に恐ろしい種類と数が出回ってます。 そんな中でも『ここがこうなら…』みたいな細かな部分ありますよね。

今回BOREDからリリースされたこのHUNT。 シャドウグラスブレードのカモフラ柄を採用し、シンプルながらエッジの効いたデザイン。

サイズ感はオーソドックスなデイパックと比較して一回りほど大きく、男性はちんちくりんにならず、女性はあえて大きめでキュートにこなせるデイパックです。

ここからは完全個人的な印象

リュックって増えて仕方ないんですよね(汗) 自宅にものすごい数あります。。

ただ今回のこのHUNT、一目惚れで即決しちゃいました!

素材のこだわりはもちろん自分的にはジップ、バックルがしっかりしている事。 それとジップを開閉した時に裏地を巻き込まない構造と裏地の強さ。 そんな部分にも惹かれました。

サイズ感もアウターが丁度入るサイズで、ちょっと荷物が多かったり買い物袋をどんどん入れても問題なし!

シルエットもボトムが斜めにカットされていて、デイパックにありがちな荷物を入れた際にモッサリしちゃうやつ。 あれをスタイリッシュに改善してくれてます。

新しいリュック買うと散歩に出掛けたくなりません? 釣りもしかりですかね。 新しいアイテムっていくつになってもドキドキします★★

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る