飽きれるぐらいのヒラマサ愛。

今週の月曜日の夜に電話。

「今、外房なんですよ~」

えー明日船でるの?

「出ないです~。」

どう見ても強風で船でないだろ!

何故に外房にいる?

「2日連続で通しでヒラマサ予定なので~」

申し訳ないけど、飽きれるぐらいのヒラマサバカ!

その感じには自分は勝てる気がしない…

いつか、抜かれるの危機感しかないです(笑)

自分的には2017年、大注目のアングラー。

10minutesのブログを返して見てもらいたいと思います。

ヒラマサ釣りたい感を。

ハッキリ言って有名な訳でもプロでもない。

外見からは感じる事ができない闘志。

ヒラマサさんのテンションもありますが、ヒラマサを釣るコツあるんだよなぁ~。

去年は9割ぐらいのキャッチ率!

今年はどうだ?

釣れた時だけブログを書くのもいいけど。

釣れないブログを書くのもリアルで好き。

トップへ戻る