骨柄はずるい!『スピナーベイト ヘリンボーン ボンバーヒートパンツ』

アパレル

先ほどのリール。

ようやくドラグのOHを4台終了。

なんだかんだで汚れを落とす作業が時間かかります。

これから、ボディーの作業ですが。

分解、クリーニング、注油、組み立ては1日で数台が限度です…

集中力が無くなると危険ですからね。

発言はオブラートに包みませんが、作業は丁寧ではあります(笑)

Contents

さて骨柄パンツ。

楽だし、温かいしでこりゃダメだ!

病みつきのパンツ。

遠目に見るとわかりづらいですが。

これはヘリンボーン柄。

さりげない柄がツボをついてきます。

素材そのものが伸びるので、若干シルエットは大き目。

自分が着用してるのが42ってサイズです。

通常だと絶対に無理なサイズですが。

42サイズでM~LLまでカバーしてる感じでしょうか?

ちなみに40サイズだとS~Lサイズって感じです。

裏地は温もりMAXのボンバーヒート。

履き心地も肌との相性バッチリ。

301 Moved Permanently

 

シンプルなデザインと少し主張したシルエットが自分は好きですね。

普段着、パジャマ、遠出、釣り。

マルチに使える温かパンツなので活躍の場は多いですよ。

 

301 Moved Permanently

愛用者続出中のシャツと合わせたら無敵です。

自分は冬の釣りでは、この組み合わせです。

タイトルとURLをコピーしました