太いライン嫌いですか? 『シルバースレッド エスエーアール』

ライン

自分は太いラインが大好きです!

 

そして、ナイロンラインも大好き。

 

まぁ~自分もアホな類です。

いろんなラインを買ってきては、結んで引っ張って切ってみたり。

伸びの感じを体感してみたり。

数字にはしてないのでハッキリとは言えませんがね。

ただ、自分の前歯はラインせいで割れました。

そんな結果。

シルバースレッド。

いいじゃな~い♪

 

ラインを切る時はハサミを使いましょう~!

 

Contents

補充完了、使いやすいナイロンライン。

いつの間にか在庫が無くなっていたので。

大量に注文しておきました。

SARの20lb-300mは人気ですね。

安いし、強いし、伸びも少ない方かな?

あっ!

写真は25lbだった…

 

ザックリの説明です。

耐摩耗性に優れたナイロンコーポリマーライン。

ただラインの表面をコーティングしただけのナイロンラインと違い。

ラインその物に擦れに強い樹脂原料を混ぜ合わせ作られています。

 

301 Moved Permanently

 

そんなに高いもんじゃないです。

バシバシ交換して使ってください。

ラインはケチる所ではないので。

 

自分のナイロンラインの出しどころ。

基本的にバス釣りでプラグ系は全部ナイロンラインの20lbにしています自分。

 

太いと思う方も多いかと思います。

太いと思う方はラインの存在の事を気にしているのかな?

では、細ければ釣れるの?

そんな事もないですね。

だったら切れない方がいいかな?自分はってことで20lb!

自分が一番に気にするのはラインの伸びです。

ルアーを動かす。

ここが20lbを使う一番の理由なんです。

そしてナイロンラインは扱いやすいですしね。

 

最終的にはホントにバランスの問題です。

使うルアー、フック、ロッド、リール。

いろいろと実験してみてください。

 

おそらく多くの方がSARの20lbの虜になる事でしょう!

タイトルとURLをコピーしました