昨日はバタバタしててブログお休みしてしまいましたm(_ _)m

リールのオーバーホール。 沢山のご依頼ありがとう御座います。

ここ数日かなりの数のリールをお預かりしております。

ソルトウォーターからバスフィッシングまで。 色々なリールと向き合う毎日。

昨日はオーバーホールに加えて通常業務が重なってタイミング悪くブログを書けませんでした。。

今回は土曜日、一昨日釣りに出かけた記事を! 結論から申し上げていい加減バス釣りたいですorz

それでは改めて! 休日はアングラー多い! 良いことだ! 『爆風の霞ヶ浦』

この日はお馴染みのナイスガイに加えて四国修行から戻った漢を加えて久しぶりの3人釣行。

集合は普段より若干早めの午前9時。 前日の晩に雪がチラついたようだが今は良い天気!

向かうは霞ヶ浦、休日に出掛けるのは久しぶり。 真冬のドシャロー。 果たして。

釣らないんじゃない。 釣れないんだ。

霞ヶ浦と言えばやっぱり本湖でしょう。 気持ち的に流入河川や温排水には頼りたくない面倒な性格なのです。

風向きは強い東。 北風がビュービュー当たってれば尚良いのだが生憎のコンディション。

ボチボチ投げるが異常なし。 うん、いつもの霞ヶ浦だ。

サクサク移動して安定の与田浦。 皆さんご存知定番スポット。

岸際をテンポよく探るもここも反応なし。 記事にすればたった数行の釣行でしたが、今回も良い釣り!

やはり気の合う仲間との釣りは良いものです。 はぁ、、今年ホント魚釣れないな(汗)

早くしないと春来ちゃいそう

冬には冬なりに楽しい釣りが出来て、釣れればある程度のコンディション。 正直嫌いじゃないんです。

そんなこんなしてたらもう2月も末! SNSを見ると皆さんいい魚を釣ってるようで・・

昨日はあまりにも釣れない自分に彼女が気を使って焼き肉ごちそうしてくれました。 釣れないと焼き肉食べれるなら毎回釣れなくてもいいかな?(笑)

さあ!今週は行けるかな? まだまだ頑張りますよ!!

トップへ戻る