ハネモノ! クレイジーバサーに必須ルアー『Heddon / Crazy Crawler』

気が早い? いやいや!

トップウォーターには気が早いと思われちゃうかな? いや!今だからこそ的な部分でもあるんです!

毎年春先のデカバスをトップウォーターで釣ってる人、結構いるんですよね。

正直このハネモノ、自分は苦手なジャンルですがコアなユーザーも多く人気のあるジャンル。

多彩なルアーで楽しめるバス釣りの素晴らしい部分ですね!

歴史も長いクレイジークローラー

カタログに登場してから50年以上の歴史があるこのルアー。

今やトップウォータープラグの中でも確立されているハネモノのジャンルですが、水面を釣るルアーとしては良く出来ていると思います。

それこそペンシルやポッパーみたいなシンプルなモノが多いですからね。

自分の大好きなヘドンのラッキー13も歴史の長いルアー。 キャストした先でルアーが見えているジャンルとして、他にはない魅力があるトップウォーターゲーム。

的な文章を書いていたらラッキー13投げたくなってきました(笑)

実は初バスもまだなんですけどね・・・orz

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る