ポップRに続き! これもプロだぞ! 『サスペンディング ログ』

ちょっと潜って飛距離も申し分なし

いわゆるARB1200ラトリンログ。 彼らに比べてもう一段潜り、ウェイトもちょい増し。 サスペンドで“プロ”の名前が入ったログです。

フックもエクスキャリバーのモデルを搭載。 いわゆるロングAなんかに付いてるアレです、サクサク刺さるアレ。

ARB1200をベースにレンジを調節して使い分けしてみて下さい!

やはり近頃流行ってるっぽいです(汗)

つい最近も同じような記事書きましたが、流行ってるっぽいです。ログ。

何なんでしょう? 数年周期でやって来るラトリンログブーム。

霞水系を中心に猛威を振るっているようですが、自分も乗っかっちゃおうかな?(笑)

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る