ホグ系ワームはやっぱりコレ! 『ZOOM ベビーブラッシュホグ』

気持ちこのサイズの方が人気かな?

男らしいのはノーマルサイズですが、まあ世間的にはこのベビーサイズが需要ありそう。

流行りのエスケープツインのオリジナルです(爆)

『出来る漢はマルキューなんて使わねぇぜ!!』って鼻息を荒くして自分もこっち派。

むかーーーしから釣具屋さんに置いてある超ド定番ホグ系ワームです。

テキサス。ジカリグ。ヘビダン。 何でもこい!

スイムジグやチャターのトレーラーにもいいですね。

この手のワームは比較的汎用性が高いのも嬉しい限り。

ブラッシュホグと並んで定番人気のスピードクロー。 どっちも素晴らしくカッコイイワームです。

ジグテキサスのカバー釣りは正直“そのアプローチだから釣れた”訳で、比較的皆さん結果をワームのお陰にしちゃいがち。

もっと自分の腕に自信を持っていいと思うんだけどな…

とは言いつつあまり好きな釣りではないですが(笑) 今年も一日ぐらいはテキサスの日をやろうかと思います。

その時はブラッシュホグかな。もう少し季節が進んだらフリップしてみよう★★

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る