本場のチャターはホンモノだ! 『D&W Custom Baits / PiranhaⅡ』

ブレードもしっかり! フックもしっかり!

スピナーベイトやバズベイトもそうですが、国内のモデルは比較的フックが小さめ。

恐らくトレーラーワームを最近付けなくなったせいかな? 何ならワームキーパー無しのワイヤーベイトもありますからね。

フック一本を中層でバシッとフッキングするわけですから。 それなりのサイズと強度がやはりほしい。

そんな心配も本場のチャターなら安心! むしろ優秀なぐらい!

やっぱりバス用ルアーがバス用ルアーらしいのはUSAですね。

大きなノンソルのグラブがトレーラー用でセットなのも荒々しくて嫌いじゃないです(笑)

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る