今年はトンネルが長い… 『春晴れの弁慶堀』

桜はまだまだ

既に開花宣言は出ていますが満開までは程遠い。 今日から明日と冷え込みそうなのでお花見はまだまだかな?

さて、来週に控えた弁慶フィッシングクラブさんとの合同大会。 まさかの自分も出られそう? なので様子見をして来ました。

タックルはお馴染みGLX 845C CBR。 ルアーはB2をメインにRCとスモーキンシャッド。 春っぽい魚を探して。

自分の欠点である“スピード”

レンジは恐らく間違ってない。 となると結果が出ない原因としては恐らくスピード。

周りから見ているとかなり速いリトリーブなようで、それが災いしてるのかな。。

かと言ってゆっくり巻けば釣れる魚は別の人の魚なので、ソレはソレ。 コレはコレ。

水温も10℃以上で安定していて、来週末にはもう少し上がりそうな予感。

もし自分もエントリーしたとして、やる釣りは結局クランクですね(笑)

レギュレーション的には全然テキサスもライトリグもありなので、参加される皆様はお好きな釣りで楽しんで下さい!

僅かにはなっていますがまだ滑り込みでエントリー可能なので、スケジュールが空いていれば是非ご参加下さいませ★★

今年は春から! いつもお世話になっている東京、赤坂の弁慶フィッシングクラブさんにてバス釣り大会を開催させていただける事になりました...
トップへ戻る