小さいけどしっかりロングA! 『ボーマー ロングA B13A』

スピニングタックルでも

小さくたってロングA! このサイズでも浮力はバッチリ、いわゆる15A譲りのキレッキレダートも健在です。

スピニングタックルでも扱いやすいので対象魚も幅広い感じかな? トラウト系にも良さそうですね。

そう言えば

パッケージに記載がある『ソルトウォーターフック』は同じフックでも表面がコーティングされて錆びにくくなったモデル。

ボディ自体に差は無いですね。 カラーの方は気持ちソルトを意識したブルーやレッドヘッドがあります。

しかしこのフック、エクスキャリバーでしたっけ? ヒネリが入っててしかもメチャ刺さるんですよね…

掛かりは良いですが扱いには十分ご注意ください★★

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る