改めて凄いよここのルアー。いや、本当に。『WEC E-1』

扱いやすいこのサイズ

広いエリアを流すのにはE-2を使いますが、小場所から短めのストレッチを気持ち丁寧にやるならこのE-1。

バルサボディのスクエアビルながら他のメーカーより若干下のレンジも狙えるので、正直めちゃ重宝します。

リアのフックハンガーがヒートンだったり、トップコートが強めなので護岸やハードカバーにもガンガン攻められるのも素晴らしい。

何よりバラつきのないこの質で量産されているのが凄い。 自分もクランクベイトの日には必ず持ち合わせているルアーです。

ウンチクでは無いですが

クランクベイトって投げて巻いて。 一日1000キャストはするかな? 恐らくそれぐらいをこなす気持ちではいます。

そうなるとルアーの飛行姿勢とか細かいバランスが気になってくるんですよね。。

適当っぽいけど一応ある程度は考えて釣りをしているので、バランスが一番重要視している部分かもしれません。

そんな部分でもきっちり仕事が出来るWECのルアー達。 もちろんワームのZOOMもかなりお世話になっています。

水温15℃ぐらいかな? 自分のペースで釣れる魚が増えるのは。 今年はクランクベイト多めで釣りをしようと思ってます!

霞水系みたいなシャローゲームに。 ハードボトムを見付けたら彼等の出番。 今年も期待してるよ★★

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る