最近使ってます? 近頃気になる『レーベル ポップR』

ポッパーって

今改めて“使おう”としないとなかなか出番が無いルアーですよね。

同じく水面を釣るならペンシルかバズの様なルアーになりがち。 ピンを狙うか、広く探るかの差もありますが。

昔から定番であるこのポップR。 同じくライバルにマイケル(今はリコ)がいますが、小場所をていねいにやるならこちらがいいかな?

比較的マイナー感もありますがサイズとアピールを考えると意外と使えるルアーだったりします。 ポッパー。

サイズは様々

このポップRに関しては結構サイズも細分化されていて、タックルバランスやフィールドに合わせた選び方が出来たり。

最近じゃ定番になってる虫的なアプローチも小型のポッパーでやれば結構オツな釣りになりません?

大きいのはベイトでも問題なく扱えるので、タックルバランスと相談して選んでみてください★★

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る