アメリカの隠れた優秀メーカー『ブライアンズクランクベイツ』

これぞアメリカンシークレット感

過去には有名トーナメントのマネーベイトとしても活躍したブライアンズのクランクベイト。

現在アメリカトーナメントで活躍する日本人プロも愛用しているようです。

このBee#2はいわゆるバグリーB2サイズのスクエアビルクランクベイト。

バルサボディを活かす為にコーティングを薄くする事で信じられない浮力とレスポンスが印象的。

実際使用して2月厳寒期でも釣果を出せた信頼できるルアーです。

正直なところ

このサイズのバルサクランクベイトって数多くあってどれを選ぶのがベストなのか迷う部分でもあると思います。

店頭でもお話させていただく事が多いのですが、バグリーのB2を基準として棚を刻む用に他を選ぶのか。

同じくB2基準で大小サイズを選ぶのか。 正直そんなに深く考える必要はないので、とにかく場所ごとにストレスのないクランクベイトを見付けるのが大切。

近頃国内メディアでも多少取り上げられる機会が増えたジャンル。 何か気になる事があればお気軽にお尋ねください★★

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る