Thanks a lot『MADCAP BROS』

ソルトプラグ

間に合った~!

いつもありがとうございます。

明日からのGT遠征用のルアー達!

 

自分が全信頼を置いているビルダーが作るルアー。

『MADCAP BROS』

自分をここまで成長させてくれたルアーでもあるんです。

感謝もしています。

だから、自分にとってこんなに最高なルアーは他にないんです!

一緒に悩んでくれて、釣れた時は一緒に喜んでくれて、自分の釣り方を理解してくれる唯一のビルダーさん。

だから信じて投げ続けられるんです!

ルアーを作るのも簡単じゃないのは自分も理解しています。

コンセプト、設計、繊細な指使いから、力業、溶剤中毒、センス。

何より夢見るアングラーの為に!

 

1発目は外房minutes 『外房ヒラマサ 松鶴丸』
もうガマンの限界! そうだ! シンヤ船長に会いに行こう~! と決めた時からテンションMAX! なんだか邪な恋心♡ 今年初の外房へ... 今、釣れてる、釣れてない。 そんなのどうでもいい! 釣果なんて、いつもながら気にしてないのですが。 天気...

今年初マサもJACKPOT。

このルアーがなければ釣れない魚でした。

 

さて、マジで取るぞ!

船の上じゃビールなんて飲まねー!

体が痛くなったって投げ続ける!

時間が許す限り、ルアーをぶっ壊す覚悟で!

 

GTはまだまだ説明できるほどではないので、GTルアーのサイズはお店にありませんが。

ヒラマササイズはバッチリ揃ってますので。

使ってみてください。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました