今週土曜日! あえての遅めの時間から!『Riddle Bait distillery × MONKEY BRAIN BAITS meets 10minutes』

釣り

Contents

業界的にも異例かも?

今回一緒にイベントを盛り上げて下さるリドルさんとモンキーブレインさん。

共にクランクベイトを中心としたハンドメイドビルダーさんです。

そんなお二人をお招きし、しかも即売会ではなくトークイベント!

更にまさかのルアーは10minutesで扱っていません(爆)

 

やってみましょう!から、スムーズに話は進み、気が付けば今週の土曜日まで迫ってます!

改めて日程は5月13日(土)の18時から。 会場は10minutes店内となります。

ほぼ間違いなく当日ビールが出る可能性がありますので、ご来店は公共交通機関をご利用下さいませ(笑)

ちなみに、終了は正直何時になるかわかりません(汗)

恐らくウッドクランクベイトの話を中心に進行するとは思いますが、個人的にはスターウォーズはどれから見始めればいいのか。 なぜマクロスΔは失敗に終わったのか。 が聞きたいですね(笑)

ネットでモノを買い、情報を拾う事が当たり前になった現代だからこそ、実店舗だから出来るアプローチを大切にしていこうと思います。

特にバスフィッシングのシーンが顕著にそうなりがちな気がするので、恐らく今回のこのイベントも他では出来ない10minutesらしいやり方で開催しようとお話させて頂きました。

お二人とも熱い男なので真剣に改めてバスフィッシング、ルアーに対する考え方を見直すいい機会になるかもしれませんよ!

当日の参加はもちろん無料ですのでお誘い合わせの上、ぜひお越し下さいませ!

タイトルとURLをコピーしました