本日もありがとうございました。

釣り

昨日、今日と久しぶりにラージマウスバスのマジ話。

おそらく、こんなに真面目に話したのは…

そのぐらい遠い過去の感じです。

 

基本的にバスでマジ話することは少ないです。

もう少し。

もう少しで次に行ける。

そんな方たちの背中をフッと押してあげれたらと思っています。

点と点が繋がり線になる瞬間ですね。

そして、楽しそうに家に帰る姿。

見ていて羨ましいです。

いい仕事した!って思う瞬間です。

っても甘い事は言いません(笑)

自分でも思いますが、ぶっちゃけかなりスパルタです。

せっかくなので本音でやらせてもらってます。

 

ぶつかる事も多々あります。

朝時まで討論会も(笑)

 

あいつ、あの時こんな生意気な事言ってたなーって思ってもらえたらいいな~って思ってます。(笑)

さてヒラマサだ―!

タイトルとURLをコピーしました