サブサーフェイスの飛車! 『バンディット フットルース』

水面から水面直下へ

バス業界らしく横文字で言うと“トップには出きらないサブサーフェイスを狙ったクランク”でしょうか(汗)

ペンシルやビッグバド、その他オープン気味のエリアで使うトップウォータールアーにバイトはあるけど乗らなかったり。

ついばむようなバイトの時に一つレンジを落としてやる発想ですね。

これがまた気持ちよく使えるんですがサイズが選べないのが難しいところ。

とは言えこの顔ですから(笑) まあこれからの季節定番で持っていて損はないでしょう。

しかし、悲しいことにコレがまた得意の『アイの位置が旧モデルと現行じゃ違くて動きに差がある!』 とか言う人がいるんですよ。。

そりゃ違いはあるかもですが、大事なのってそこじゃなくない? って話です。

コレ系のウンチクだったりは今に始まった事じゃないですが、、 まぁいっか(笑)

とにかく、サブサーフェイスを素早く探れる一つの手駒として! 可愛い顔したサブサーフェイスの飛車ですね! これからの時期オススメかな★★

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る