釣りをすると言う事。 道具を使うと言う事。 リールから伝わる思いがあります。 『カルカッタコンクエストDC オーバーホール』

大人気釣り好き美容師さんより

東京原宿にある美容室『Lomalia』のスタイリスト小関さんよりお預かりしたカルコンDC。

釣り | 表参道美容室Lomaliaスタイリスト・小関勝行のブログ。表参道、原宿にある美容室Lomaliaスタイリスト・小関勝行のブログ乾かすだけでキマるヘアスタイルを提案釣り好き美容師

小関さんは釣り好き美容師でも有名で、テレビにも出演する程。

自分がこのコンクエストをオーバーホールするのは2回目? 3回目?

その都度限界まで使い込まれた状態で、本当に釣りに出掛けてるんだなぁと。

仕事の合間や寝る間を惜しんで釣をしているそうで、最近じゃ頻繁に琵琶湖にも出向いているみたい。

そんな釣行の相棒になっているベイトリールですから。 そりゃガタもきます。

きちんと分解洗浄しフレームもピカピカに。 現在は別料金頂いていますが、フレーム洗浄はオススメです。

これからも彼の釣りを支える相棒として頑張ってもらえるように。 前回も自分がオーバーホールさせていただいた事もあり、本当に釣りしてるんだな~って実感できる作業でした。

同じようにオーバーホールの受け付けを絶賛承っております。

是非ご利用下さいませ!

リールメンテナンスサービスのコンセプト 10minutesのオーバーホールは一番にリールを長い間、いい状態で使えるのを目指したオーバーホー...
トップへ戻る