クランクベイト。 そろそろこの辺りの釣りもしたいぞ! 『ジョージャッカー J-1』

ちょっとばかり個性が強いかな

このサイズのクランクベイトって星の数ほどありますが、こいつはちょいクセモノ。

WECのE-1と似たような感じですが、こっちの方が少し潜り気味かな?

ゴロゴロボトムの北浦なんかで使ったりします。

タックルはお好みで! 最近ちょろっとクランク投げるのにわざわざ専用用ロッドを用意する必要性すら感じなくなってきました(汗)

別にジグ竿でも投げれますからね。 使いにくさは自分の腕で何とか。 それよりも岸釣りだと道具が増えるストレスの方が大きいですもんね。。

バスを釣るならスピニング一本。 MLぐらいのベイト一本が無難なのかな。 いかに快適に釣りをするか。 結果釣果にも直結する事だと思ってます。

このJ-1もタックルを選ばず使いやすいスクエアビルクランクベイト。

ココぞのポイントで投げ込んでやればきっちり仕事をしてくれるでしょう。

そんな相棒みたいなルアーを使い込んでやれるような釣り人になりたいですね!

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る