『鋼派』参戦! みんな凄いし、みんな強い。

針の穴から天を覗いてたな、、

正直言って、昨日まで自分が思ってた常識、知識、経験が完全に白紙となった気がします。

あぁ、自分はまだまだだと。 偉そうな事言ってたくせに大した事ないなと、自分。 どうしようもないクズ野郎だなと。。

努力は裏切らないし、自分より努力してる人に到底敵うはずもないであろう現実ですね。

正直何も楽しくないし、悔しさとモヤモヤだけが残った大会でした。

昨日釣ってきた人は凄いし、ちゃんとサイズと数を揃えてきた人は尊敬できる。 自分はまだまだやらなければいけない事が多い。

来年はきちんと準備して、もっともっとセンスも磨いて参戦しよう。

江戸物さん、運営の皆さん、松屋ボートさん。 参加者の皆さん。 お疲れ様でした。

昨日は帰って片付けをして、頑張ってくれたルアーを眺めながら一人大反省会。 ルアーや道具は一切悪くない。 悪くないというかそれ以前に自分が非力過ぎる。 ようはヘタクソ過ぎるなと。 上手くなりたきゃ練習あるのみ。 『自分はそこまでじゃない。出来ない。』なんて遠吠えは死んでも言いません。 さて、面白くなってきたぞ。

自分の為にもとても良い機会でした。 また来年、今度は負けませんよ!!

トップへ戻る