日焼けの対策、熱中症には本気でご用心! 『サンガード UVプロテクション』

コレばっかりはなってみるとよくわかります

猛烈に熱いはずが汗が止まり、少し頭痛がしてきて呼吸も荒くなり、吐き気がする。 完全にアウトなやつですね。

自分も一度あり、橋の下の風通しが良い所で数時間休んだ事があります。

以前に自転車競技をしていたので水を被る事に抵抗がなく、自販機で大量の水を買い頭から浴びながらこの時は事なきを得ました。

ただ、かと言ってこうなる前に未然に防ぐ注意と対策はまじめに必要です。

このサンガードも最近はバサーにも浸透してきて、主に日焼け予防に一役買っているようですね!

日焼け止めクリームはベタつくし臭うし。 平日仕事柄日焼けできない人にはサンガードはオススメです。

濡らして使ったり、虫よけにも使えるのでこの時期の釣りにはマストアイテムですね。

ヒラマサやマグロなどのオフショアでも着用している人をよく見掛けます。

船長のブログや乗り合いのお客さんに素性をバラしたくない人にもいいかもしれません(笑)

値段もお手頃なので、まだの人は今年から導入してみてはいかがでしょう?

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る