ベイトフィネスの登場でより親しみやすく『ノーマン ディープタイニーN』

クランクベイト

Contents

それでも昔はベイトタックル

往年の有名選手や昔からのバサーはいわゆるベイトタックルで投げていた程。 愛されているディープタイニーN。

ここ最近はベイトフィネスの普及で扱いも容易になった感じ。

自分はベビーNとミドルNは大好きで出番も多々あるのですが、世間的にはこの子の方が人気者なのかな?

最近じゃノーマンがプラドコ傘下に入り、無くなったカラーや塗装の感じも少し変わってしまいました。

このMade in USAのステッカーだから逆に使いたい感もありますからね。

近頃この辺りのルアーをメディアが取り上げて若い子の認知度も上がってるみたいですね!

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました