ベイトリール オーバーホールキャンペーン開催!!

初のオーバーホールSALE!!

今!この瞬間から2017年7月いっぱいまで。 期間内の受け付けでベイトリールのオーバーホールを1台3000円(税抜き)で行います!

また、5台まとめてお申込みいただいたお客様には1台工賃をサービスいたします!

もちろん宅配でのお申込みもOK! 以下詳細ページをご確認いただき、お申込み下さいませ。

こうなる前に! 皆さんが思ってる以上に事態は深刻かもしれません

中古で買ったリールやしばらくメンテナンスしてないリール。 夏本番寸前で一回調子を良くしておこう!などなど。

市販のメーカー名が入ったスプレーグリスや少量で恐ろしいお値段するオイル等ありますが、10minutesでは全てBORED。

Appleのオペレーティングシステムみたいな名前や納豆みたいな名前の商品もありますが、今までのお客様や自分達自身が実際に使用して冗談抜きで圧倒的。 BORED一択です。

ちなみに巻き感の具合いや使うルアーに合わせてある程度ならグリスとオイルで調整も出来ます。

例えばベイトフィネス用リールで『巻き感はしっとり、スプールの回転はサラッと』みたいな。

特別パーツの取り寄せが必要ない場合は最短で翌日、長くても1週間でお返しが可能です。

※混雑具合で多少前後する場合もあります。

対象となるリールは淡水域で使用しているベイトリール。主にバスとトラウトですかね。 ボートシーバスやジギングで使用しているベイトリール及びスピニングリールは通常料金となります。

リピーター様も多くいらっしゃいますので、気にはなっていた方は今このタイミングで是非お試し下さいませ!!

リールメンテナンスサービスのコンセプト 10minutesのオーバーホールは一番にリールを長い間、いい状態で使えるのを目指したオーバーホー...
トップへ戻る