絶賛オーバーホールキャンペーン中!!

毎日作業させてもらってますm(_ _)m

絶え間なくオーバーホールの依頼頂いております。 本当に感謝!

一台ずつ良くなればと全力で作業しております。

中にはご自身で数回開けていて調子が戻らない物や、最近特に多いのが中古で買ったリール。

その場合、状態的に宜しくない物が多く出来れば早めのオーバーホールをオススメいたします。

7月いっぱいまで淡水使用のベイトリールなら1台3000円で承っております。

実は最近、他店様の作業でご相談を受けたりしたのですが、使っている工具やクリーナーなどなど正直『それ使ってて大丈夫なの?』って感じもします。

10minutesではクリーナーはBOREDのソーククリーナー。 オイルグリスももちろんBORED。

ネジやその他パーツの取り外しには主にPBのツールを使用しています。 上の写真がベイトリールで主に使うツール。

関係のない部分に傷が付いたりネジを傷めない為に必要最低限の事だと思うのですが、どうなんでしょうね。

自分的にも数をこなすのに決して安いツールではないですが、使いやすく傷等余計な心配のいらないツールがベストだと思っています。

今なら比較的早めにお返しできるので、この機会に是非ご利用下さいませ!

初のオーバーホールSALE!! 今!この瞬間から2017年7月いっぱいまで。 期間内の受け付けでベイトリールのオーバーホールを1台...
トップへ戻る