遂に公開になりました! 色々な意味で楽しみでしかないルアーです

スイムベイト

Contents

皆さんの眼にはどんな風に映ってますか?

新しいルアー?

面白いルアー?

大きいルアー?

釣れそうなルアー?

売れそうなルアー?

可愛いルアー?

カッコイイルアー?

 

人それぞれ、十人十色の釣りがあって素晴らしいバスフィッシング。

今回のこのルアー、名を“Davinci”と言います。

斜めのジョイントでいわゆるS字ではなく強いロール、捻れるようなツイストのアクション。

今は多くを語らず、1分間の動画で感じ取れる事。 ELEMENTSのブログを読んでいただいて、楽しみにしていて下さい。

ELEMENTS®

 

沢山投げて、色々と自分なりのアプローチをして、また考えて。

上から目線ではなく、釣り人のスキルを上げてくれる教科書のようなルアーです。

 

本当に良いモノ、良いルアーとは。 こう言う事なんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました