スピナーベイトはUSメイドだな!『ニコルス ルアーズ パルセーター スピナーベイト』

スピナーベイト

スピナーベイトもパーツが多いルアーですね。

故にあーじゃない、こーじゃない。

何でもいいっす。

好きなのを使えば。

何でも釣れます。

って言っときながら、こだわるめんどくさい奴なんです自分(笑)

ニコルズルアー。

いい味だしてるでしょ!

正直、古臭い感じ。

リアルじゃないし。

使ってみたい欲が湧かないっす。

なんだかなー?

普通~(笑)

 

ただ、使い込んでる方は少し惹かれる要素はあると思います。

”アメリカ製”

自分もいろいろ使ってきましたスピナーベイト。

いいなーって思うスピナーベイトは、ほとんどアメリカ製なんですね。

ハードルアーはあまり気にしないんですが、ワイヤーベイトだけは。

何故かアメリカ製が好き。

自分だけかな?

思い込みかな?

ディーパーレンジのアメリカ製好きだったな~(笑)

たぶんごっそり家にある…

もう、ラバーのゴムダメだろうな~(笑)

 

さて。

ブレードタイプが3種類。

シングルコロラド。

丸も最近は人気高いですね。

ブルブルタイプ。

301 Moved Permanently

ダブルコロラド。

丸が2個。

ブルブルブルブルタイプ。

301 Moved Permanently

ダブルウィロー。

キラキラ系。

301 Moved Permanently

 

アメリカ製を使ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました