まあ早い話B2です(笑) 『モンキーブレインベイツ MBX』

オンラインと店頭で少しずつ

モンキーブレイン MBX。 詳しくはモンキーブレインさんのブログにてどうぞ(笑)
http://monky-brain-lures.blog.so-net.ne.jp/2014-07-18

この手のクランクベイトってホント種類多いし、何が重要ってまずロストしたり壊れてもまたすぐ買える事だと思うんですよね。

ただハンドメイドのクランクベイトだと数に限りがある。 それは仕方ない部分だし、そのリスク度返ししても使いたい理由はありますね。

先日のデュラハンもそうでしたが、別にMBXでなくてもバスは釣れます。

ただ、MBXだからこそ感じられる気持ち良さみたいな部分。 そこがこのルアーを選ぶ理由であって、それ以外無いですかね。 正直。

そんな作ってる人の気持ちをくんで使ってもらえればオールOKです!

あとは投げて巻く。 ずんぐりむっくりのわりに巻き抵抗も少なく、サクサク扱えますよ!

そうだ! もし使ってて壊れたり、ボロボロになってしまったら無償で修理を受けてくれるそうです!

もし手持ちのモンキーブレインルアーでダメージが大きい物があれば10minutesへ預けて頂ければOKです。

カバーに当てて、ぶつけて、魚を釣って、ルアーは少しずつルアーとして意味のある釣り具になると思います。

MBX。 シンプルな良いクランクベイトなので是非使ってみてください。

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る