東京。 今年は涼しい夏になってますね。『ダヴィンチをご注文頂いた皆様へ大切なご連絡』

一応改めてご紹介

最近また聞かれる事が多いので改めてご紹介、お馴染み弁慶堀。

都会のド真ん中。 すごい立地にあります。

ボートのみでの釣りとなっていて、岸釣りは禁止。 ボート屋さんはあるけれどバスを放流しているような管理釣り場ではありません。

SNSやネット上で出回っている釣果だけ見るとイージーな印象を持ちそうですが、、そこはご自身で行ってみてください(笑)

近くにコインパーキングもあり、電車でのアクセスも簡単。 是非遊びに行ってみてはどうでしょう??

そんなこんなで昨日も遊びに行って来ました

試合も来週に迫り、相変わらず午前中はお魚のご機嫌伺い。 午後はダヴィンチな流れで。

梅雨が明けてからずーーーーーっと天気の悪い関東地方。 連日の雨で水温も例年より低く、ちょっと難しいのか逆にイージーなのか。

相変わらずダヴィンチへの反応は良く、2バイト1キャッチ。

前日にELEMENTSの釣りウマN氏から『そろそろ動画録れや!!』と脅迫(笑)されたのでバッカンにiPhone置いて撮影してみました^^;

フィニッシュのシーンだけですが、ここに至るまでの過程がキモ。

ルアーは餌にならず、ビッグベイトはビッグベイト。 ダヴィンチはダヴィンチ。

まあそんなところです(汗)

ご予約ありがとう御座いましたm(_ _)m

予約開始と共に瞬殺してしまったダヴィンチですが、ご注文頂いたお客様で『まだ連絡来てないよ~』って人はメールアドレスの入力ミスか受信フィルター問題で届いていない可能性が考えられます。

届いていない場合は再度メールアドレスの確認とshop@10minutes-tokyo.comからの受信を可能にしてご連絡下さいませ。

もう8月も折り返して発売まで2ヶ月ちょいかな? 寒い季節は逆に良さ気な使い方もあるので、お楽しみに!

トップへ戻る