皆さんリールの調子どうですか? 『カルカッタコンクエスト オーバーホール』

夏も折り返し

関東は雨ばっかり。 人間も魚もタフならリールもタフコンディションです。

雨に濡れてその時はそのまま使いますが、きちんと乾燥させないとサビだったり腐食の原因になります。

今世紀最大の大物キターーーー!!!!!ってタイミングでクラッチ切れなかったり、ハンドル逆回転してバックラッシュしたり、それこそ巻けなくなったり。

そんな最悪な事態を未然に防ぐ為にも定期的なメンテナンスを。

来月またやろうかな

ベイトリールオーバーホールキャンペーン。

正直3ヶ月に一回とかやらないと持ってこない人いるでしょ?(笑)

一度預けてもらってもその後しばらく放置とかは流石にキツいです、、

人間の定期診断と同じ感じですね。 最低限釣りの後、水洗いや乾拭きのお風呂には入れてやりましょう。

キャンペーンをまたやるかどうかは置いといて、現状もオーバーホールは継続して承ってます。

ちょっとゴロゴロし始めたかな? ぐらいのタイミングが基準。 それ以上は結構重症になってるパターンが多いので(汗)

作業に使ってるのは相も変わらず安定のBORED。 もちろん惜しみなくたっぷりと。 基本です。

今シーズン後半の釣りも快適に過ごすために。 ご依頼お待ちしてます!

リールメンテナンスサービスのコンセプト 10minutesのオーバーホールは一番にリールを長い間、いい状態で使えるのを目指したオーバーホー...
トップへ戻る