ラパラのシステムクランク 『ラパラ DT-4』

クランクベイト

何度も言いますが巻けば釣れる簡単なルアーがクランクベイト。

そして、種類が多いのもクランクベイト。

故にいろいろと言われますが。

投げる→巻く!

巻いて巻いて、巻きまくる!

基本はそれ、釣りに行く事ですね。

 

次はサイズ感と潜行深度。

クランクのボリュームと潜る深さ。

 

まずは最初にここから。

これ以上は考えるのも大変なんで。

私はクランクもここまでしか考えません。

 

強いて言うと。

内緒ですが…

クランクベイトの愛らしさかな?(笑)

大事ですよ。

投げ続けられるかは重要な要素なので。

ラパラのシステムクランクDTシリーズ。

今回のDT-4はわかりやすい!

最後の数字が潜るレンジ!

4ftって事ですね。

約1.2mです。

5cmで9gと小粒なクランクですが。

ラパラだな~!って感じのクランクです。

もう少し潜らせたい方はDT-6を選んでください。

301 Moved Permanently

 

 

タイトルとURLをコピーしました