がんばれ高校生! 『ロッドガイド修理』

ロッド修理

こんなお店なもんで若い子はあまり来ないです(笑)

そもそも、若い子で釣りする子がいないんだろうな?

釣りって他のカルチャーと比べちゃうと(笑)

そりゃー男の子だもんモテたいじゃん♡

今の感じのバス釣り…?

 

さーうちのお店に来てくれる唯一の高校生アングラー。

いい子なんだ(笑)

師匠がいるみたいで。

話をしたらわかる!

その方から、しっかりと英才教育されてるようで。

私が出る幕は一切なしです(笑)

 

って、今回はガイド修理のご依頼。

トーナメントも近いようで急ぎとの事。

小さいガイドの宿命でしょう。

ガイドのすっぽ抜け。

これは仕方ないですね。

ったくもう、ガイド小さすぎ!

手がプルプルするし、目のピントが合わない!

老いを感じる作業は辛いっす(笑)

シングルフットの抜け防止もして。

モーター回して完了です。

 

トーナメント頑張ってね♪

タイトルとURLをコピーしました