そんなあまくはねーか!! ELEMENTS撮影会in亀山ダム

みっちりやるぞ!

ダヴィンチでお馴染みELEMENTSの二人と亀山ダムで動画の撮影を兼ねた釣り!

おりきさわボートから出船して上流を中心に見て回りました。

釣れるかな~~~~

水位はタプタプ満水

夏の超減水から一転、今が満水の亀山ダム。

翌日に控えたチャプターやプライベート大会の選手で休日のような盛り上がり! 休日の弁慶みたい(笑)

朝はいたるところでワカサギを追っかけて生命感があるものの、お昼前には大人しくなって平和そのもの。

桟橋から上流を目指して最上流ではそこそこのサイズが見えてチャプターの選手がサイトでポツポツ釣ってる様子。

戻り途中知り合いのナイスガイに遭遇して『ビッグベイトなら猪ノ川行ってみたら?』とありがたいアドバイス!

下りながら猪ノ川へ。 水深も深すぎず、川幅も狭いので確かに良さそう。

30cmぐらいのバスが一生懸命ワカサギを追っかけてるけれど大きいのは完全に行方不明。

他の釣り人が多く入っていた事もあり、そこから本湖の方を見てお昼休憩。

とりあえず今日見れた範囲で

午後は一番魚影が濃かったおりきさわ上流に絞って様子を見る事に。

一日で出来る限り頑張ってみたものの、結局ここでタイムアップ。

結局本湖の方なのか、レンジなのか、スピードなのか、カバーなのか、ブレイクなのか、1週間ぐらいやりたいですね(笑)

テストは良好

この日初めて確認したサンプルバージョンのダヴィンチは良好!

ネガティブな部分をカバーできる良いモノになっていました。

実はこのメンバーでしっかり釣りするのは初めてで、とは言え楽しく充実した一日になりました。

次の釣りは金曜日に霞水系! ダヴィンチの出番はあるかな?

ELEMENTSチームとは日曜日にバサーオールスタークラシックついでに同じく霞水系へ行く予定です!

今週よく釣りしてるなー(笑)

お二人お疲れ様でした!

トップへ戻る