有名だけどなかなか難しいルアーなんだよなぁ~ 『ストーム ウィグルワート』

クランクベイト

Contents

昔からあるけど地味に取っ付きにくいんだよね

ウィグルワート。 持ってなくとも名前だけは知ってる人多いんじゃないかな?

ボディと同じぐらいのリップが印象的。 大きくお尻を振ってグリグリするアクション。

カッコカワイイんだけども活かせるフィールドがちょっと少ないんだよな~って感じ。

せっかくなんだから120%気持ちよく活躍してもらいたいからこそ、釣り人の腕の見せ所ですね!

どんなルアーでもそう。 個の力。 個の力を活かせてこそですよ!(笑)

そう言った意味で釣れないルアーなんて無いし、釣れるルアーなんてモノは限定されたシチュエーションでだけであって物売りの謳い文句でしかないです。

いや~。 良いですねルアー釣り(^^)

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました